top of page
検索

第二コスモス幼稚園



2022年3月16日



第二コスモス幼稚園のミニ発表会を開催致しました。



3歳で入園してきた子が、あっという間に卒園です。年下のお友達を引っ張ってくれるほど、上手になりました✨



本来ならたくさんのお友達に見てもらいたかったのですが、今回は保護者の方のみ参観して頂くことが出来ました。




進級しても益々、頑張って欲しいです😊






1レッスン風景


ストレッチも頑張ります💪




ライモンダのバリエーションの曲で踊りました🩰




ガボットの踊りは年長さんと男の子




集合写真



卒業生と本部のお姉さんと一緒に💖





お疲れ様でした😊


閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page